琵琶湖でのバス釣りの事や、タックル(ロッドやリール、ルアー)の事など、主に釣り関係の事を書いて行きたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< リップライザー | main | 明日は琵琶湖に行けるかな? >>
琵琶湖ナイター
今年の初釣りは12日に行ってきました。

16時前くらいに琵琶湖に着き、1件ショップに寄ってから釣りを開始しました!

が、強風!!

家を出る時から分かっていたんだけど、琵琶湖に行きたくて仕方なかったため、
強行したんだけど、やっぱキツかったです。

強風で寒いという最悪な状況でしたが、ビッグベイトばかり投げました。
1度、アタリっぽいのがあったんだけど、スッポヌケてしまいました。

17時くらいになり徐々に暗くなってきて、メインにしていたナイターの開始です。
ビッグベイト、デスアダー6”のジグヘッドをメインにやってみましたが
全然ダメ!

風も全然収まらないまま18時30分くらいになり、『さぁこれから!!!』って頃に照明の電球が切れてしまい、やる気が一気に低下し終了しました。

今年の初釣りはボーズ。
今年はどうなるんだろ・・・?

人気blogランキングへ御願い致します。



バス釣りブログランキング
Posted by : lakebiwa-tetu | - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(4)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:34 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://biwakobass.jugem.jp/trackback/191
トラックバック
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:09 PM |
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:37 PM |
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:00 PM |
トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 7:55 PM |
TOP