琵琶湖でのバス釣りの事や、タックル(ロッドやリール、ルアー)の事など、主に釣り関係の事を書いて行きたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< コンバットスティックのニューシリーズ!!ヘラクレスが出るみたいですね! | main | 今週末はムリ >>
もうすぐフィッシングショー!
いよいよフィッシングショーが開催されますね。

ちなみに今まだ1回も行ったことがありません!
人混みが大嫌いだし、どちらの会場も遠いので行きたいとも思いません。名古屋くらいなら行くかも!?(多分行かないでしょうけど・・・)

みんないろいろ目的を持って行くのかな?
新製品を見たり、カタログ集めたり、プロのセミナーを聞いたり、メガバスの干支ルアー狙いに行ったりと・・・。
最近発売された雑誌にスクープ記事みたいなのが載ってたけど、中でも気になるのが、
EGのヘラクレス(カブトムシか??)、デプスの各ルアーの新色や新しいミノー、ジャッカルのスイムベイトなどなど、が気になりますね。

あ〜、早くカタログ発売されないかなー。

人気blogランキングへ御願い致します。


バス釣りブログランキング
Posted by : lakebiwa-tetu | 日記 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:29 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://biwakobass.jugem.jp/trackback/195
TOP