琵琶湖でのバス釣りの事や、タックル(ロッドやリール、ルアー)の事など、主に釣り関係の事を書いて行きたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< もうすぐフィッシングショー! | main | バスワールドなのに・・・ >>
今週末はムリ
いよいよ、フィッシングショー!
なので、今週末は琵琶湖も少しは釣り人少ないかな?なんて思ってるけど、
結局釣りには行けそうにはないです。しょんぼり

歯医者やら町内の寄り合いとかなどなどで・・・。
面倒な事も沢山あるけど、まぁ仕方ないですね!
付き合いも大事ですから!!

釣りには行けないので、地元の釣具屋でも行ってこよっかな〜。
ん!?まだ今年になってからは地元の店には一回も行ってないような。

人気blogランキングへ御願い致します。


バス釣りブログランキング
JUGEMテーマ:日記・一般


Posted by : lakebiwa-tetu | 日記 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(5)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:33 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://biwakobass.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
人気歌手が、公共の電波を使って、35歳から羊水が腐るなどと、高齢出産する女性を馬鹿にしたような、不適切な発言をするのは許せません。倖田來未には謝罪をしてもらいたいですね。倖田來未の問題発言http://unkosta.blogspot.com/http://toku.xdisc.net/cgi/up/vcc/nm0
| 倖田來未がラジオで35歳になると羊水は腐ると問題発言 | 2008/02/01 1:09 PM |
トラックバック
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:09 PM |
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:37 PM |
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:00 PM |
トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 7:55 PM |
TOP