琵琶湖でのバス釣りの事や、タックル(ロッドやリール、ルアー)の事など、主に釣り関係の事を書いて行きたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 今週末はムリ | main | ドムドライバー、スゲー! >>
バスワールドなのに・・・
毎月、月末になると買っているバスワールドという雑誌。

で、毎月思うんだけどなんでバスワールドって名前の本なのに、海釣りの記事が毎月毎月!載ってるの?
別にその某プロが好きとか嫌いとかじゃないけど、ホント!いい加減にして欲しいですネ!
バスの雑誌なんだからバス以外の魚はダメでしょ!

その某プロのバスの記事は好きなので、ちゃんとバスだけにして欲しいです。

(どうでもいい事なのかな・・・?)

人気blogランキングへ御願い致します。


バス釣りブログランキング
JUGEMテーマ:インターネット


JUGEMテーマ:日記・一般


Posted by : lakebiwa-tetu | 日記 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(2)
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:10 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://biwakobass.jugem.jp/trackback/197
トラックバック
なんか妹のブログに 泡風呂の写メが好評だったらしく 泡風呂の写メのリクエストが...
| 寂しがり屋 ポチ美白書 | 2008/02/05 1:01 PM |
トラックバック
あややが大ピンチ。2年前に7本あったCMが、去年は3本に、そして今年はついに1...
| 松浦亜弥おっぱい映像 | 2008/02/05 5:04 PM |
TOP