琵琶湖でのバス釣りの事や、タックル(ロッドやリール、ルアー)の事など、主に釣り関係の事を書いて行きたいと思ってます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< またもや・・・。 | main | ジークラック ロックジグ2! >>
かなり放置してました・・・。
 ずいぶんさぼってました・・・。

でも釣りには行ってました。
琵琶湖はもちろん、海へも!!(たいしたもん釣れませんでしたが)

去年は、琵琶湖で世界記録(最近認定されましたね)のバスがあがった7月に、自己記録更新できたり、10インチ以上のビックワームで毎回コバスを何匹か釣ったりと、
いろいろなルアーで釣れました。

今年こそは60イキたいです!!!
Posted by : lakebiwa-tetu | 日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(5)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:10 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://biwakobass.jugem.jp/trackback/204
トラックバック
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/23 8:43 AM |
トラックバック
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/01/31 7:20 AM |
トラックバック
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/05 5:34 AM |
トラックバック
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/12 4:26 AM |
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/19 2:37 AM |
TOP